プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< 料理の師のはなし | main | 振り返りと目標たて >>
アトリエに鳥ちゃんがやってきた
こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。



アトリエの壁はコンクリート。

そして隣室との共有部分なので穴をあけてはいけないルールです。

けど私としては、ちょっと気になってる写真や絵を貼ったり

気に入っている飾りをさげたり道具をひっかけたりしたい。



で、簡易の壁を一枚、作りました。

柱を立ててベニヤを貼ってペンキ塗り。

大きなイメージボードとして使う予定です。



そして、ここに飾ろうと思って買っておいた鳥ちゃん、登場〜。



お花の咲く枝にリアルな鳥ちゃんがとまった可愛い飾り。

木製のように見えますが、樹脂製です。アメリカのヴィンテージ。

一羽ずつで売っていました。

でもでも、離してしまうのは悪いような気がして、二羽一緒に連れて帰りました。











かわいいですね〜。

このお部屋で幸せに過ごしてね。



これから、ボードのあきスペースに資料の絵や写真、

好きなものなんかをくっつけていきます。

楽しみ〜。



Atelier Tir na nOgのサイトはこちら!↓遊びに来てください☆









iichiでも販売しております↓

iichi Handmade in Japan内 アトリエ チール・ナ・ノーグ

ガラスパーツを使用したジュエリーや可愛い動物モチーフの小物入れを販売しております。
| | 日々のこと | 20:16 | | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1330