プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< 今年の梅は華やかです | main | ブログのデザインを変更しました >>
サンプラーはどれも大きい〜Tyler's Lion
こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

忙しいなあと思いながらも
クロスステッチのサンプラーもちょこちょこ進めています。

自宅では、寝る前のちょっとした時間にペルミンのカラフルなもの、
実家で過ごす土曜の午後、、「ちましま」時間には白黒のもの。

特に白黒の方は、何しろ週に一日、数時間しかできないので
遅々として進まない。
すごく大きい図案なので、いつ終わるのだろうと思いながら
やれる間にせっせと取り組みます。

P2270116.JPG




ライオンさんとか、その周辺とか。



P2270117.JPG
Tyler's Lion @Long Dog Samplers
Size 304×409 stitches

その周辺が果てしなくあるような気がしたり。

一目惚れの図案です、飾るときを思い浮かべてがんばるぞ!



  ☆Atelier Tir na nOgのサイトはこちら!Atelier Tir na nOgのアイテムもPwcaのアイテムもご購入頂けます。
   3000円以上のお買い上げで、定型外郵便の送料が無料! 
   ↓是非遊びに来て下さい☆

     

  ☆Atelier Tir na nOg iichi店ではカード・コンビニ決済でご購入頂けます☆ 
   バナーをクリックするとiichi店へ↓
   iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
   

  
  ☆ヴィンテージパーツをセレクトしたアクセサリーのお店Pwcaはこちらから購入できます☆
   こちらもカード決済でご購入出来ます
   Pwca minne店
   
  
  ☆白チワワと仲間たちの画像ブログはこちら!↓☆
   Nana the Techichi 
| chigu | 日々のこと・手仕事 | 21:18 | | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1575