プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< どんぐりのにおい | main | 調味料が増えてしまう日 >>
がんばれTyler's Lion

こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

 

土曜日は実家に行き、実家に置いてあるクロスステッチのサンプラーを進めます。

 

今、実家で取り組んでいるサンプラーについての過去の記事はこちら

⇒2016.02.29 Monday サンプラーはどれも大きい〜Tyler's Lion

 

今日はここまで進みました。

 

20161008_163710.jpg

Tyler's Lion @Long Dog Samplers Size 304×409 stitches 

 

う〜ん、長い、長い旅だよう・・・。

 

でもこのデザインを、飾りたいんだよう。

というわけで、がんばるぞ!

 

| chigu | 日々のこと・手仕事 | 20:21 | 昨年の記事 | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1669