プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< 久しぶりに好きなもの帳 | main | ぐだぐだの日 >>
撮影の日

こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

 

刺繍ジュエリーのブローチたちが作り溜まってきたので、今日は撮影しました。

 

今日も暑かったな〜!

室内でせっせと写真撮っているだけでぷは!となっちゃうくらい。

夏ですもんね。夏は夏らしく。

 

P7070087.JPG

 

爽やかできれいな子ができました。

色づかいに、パッと見では分からない、けれど全体の仕上がりに大きく影響する工夫を仕掛けてあります。

こういうアイテムってそういうことの繰り返しでしっかり出来上がってきます。

作っている時に「どうもうまくまとまらないな〜」と何度もやり直して

「ひょっとしたらこうか・・・?!」と、それまでと全く違うことをしてみたらうまくいって

それは私にしか分からないことかもしれないけれど、それが正解だったか!という瞬間。

これは一人でとても静かに興奮します。

| chigu | 日々のこと | 20:28 | 昨年の記事 | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1774