プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< 大胆になる日 | main | いろいろとゆっくり頑張る日 >>
ハッキーと互角

こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

 

ちび白チワワのナナたんが我が家にやって来て、だいたい1ヶ月が経とうとしています。

あれ?!まだそんなもん?

なんだかもっとずっと一緒に居るみたいな気がしていましたけれど…。

けっこう馴染むの早かったしな〜。

 

まあとにかくどんどん大きくなるので思わず「そ、そんなに急いで大きくならなくていいんだぞ」

などと言い聞かせてしまったりね。

だって出会ったときのおチビぶりがあまりに一瞬だったから。

 

来たばかりの頃は、ハスキーハッキーと遊ばせると

 

 

なんかこう、大きなぬいぐるみに果敢に挑んでいるという感じでしたが

 

P8201104.JPG

 

気が付くと大きさはもう互角。

ハッキーがやり返したりはしないので、ナナたんがやりたい放題。

 

 

負け知らずと言うのもナンなので、我々がハッキー役になってナナたんと戦います。

 

 

ナナたん、こんな小さいうちに親きょうだいと離れちゃったなあと思うと、

よし、アタシたちが親もきょうだいもやるわよ!と張り切ってハッキーになって散々遊んでしまいます。

あはは、楽しいね。

 

 

| chigu | 動物たちのこと | 20:12 | 昨年の記事 | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1792