プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< また初めてです | main | 久しぶりの日 >>
またまた初めての日

こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

 

またもやちび白チワワのナナたんの活躍(?)エピソードです。

 

散歩に行けるようになる日を心待ちにしていた私ですが、さらに楽しみだったのは公園の散歩。

近所にも、ちょっと車で行ったところにも、各シーズンそれぞれ美しい公園がいくつかあるというのに

先代が旅立ってしまってからはあまり足が向かず、の日々でした。

 

ちびナナたんが来てから、公園に連れて行ってあげたいな、先代も大好きだったもの、と思い

連れて行ってあげたいというよりは私が一緒に行きたい、という気持ちでずっといたのです。

 

P9081485.JPG

 

ちっちゃいな〜!

今日は曇っていて涼しくて散歩日和。

何しろ、今は毛が抜けてしまっているので(大人の毛に生えかわる時期です)、強い日差しは良くない。

今日くらいならちょうど良いね。

 

ちなみに大人の毛らしきものは

 

P9081516.jpg

 

これかな?​

ちょっと前まで、ここにこんな長い毛、無かったよ。

 

さて、ナナたんはなかなか立派に歩きました。

人とすれ違うとなぜか腰を抜かして歩調が乱れてましたねえ。それ以外は上手に歩きましたよ!

考えてみれば、自分で地面を歩いて、知らない人とすれ違うの初めてだもんね。びっくりするよね。

 

P9081489.JPG

 

ちょっと退廃的な雰囲気の花がたくさん咲いていました。

厚みのある花びら、秋らしいこっくりとした色。今年は秋になるのが早い。

 

P9081450.JPG

 

今日はそれなりの距離を歩き、帰宅後はよく寝たようでした。

午後3時ごろ起きだして、ゲージから出て遊びたいとアピール。やっぱり体力あるねえ。

これから散歩にぴったりの季節。どんどん行こう、行きましょう。

 

 

 

 

| chigu | 動物たちのこと | 20:28 | | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1802