プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< そんな半年の日 | main | アウターを着る日 >>
楽しく気忙しい日々

こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

 

Pwca minne店のUP後、たくさんお買い上げ頂き、さらに本当に嬉しいレビューやメッセージを頂いております。

本当にありがとうございます!

いつもあたたかいお客様方に恵まれて私は幸せ者です。心から感謝申し上げます。

 

さて、ここのところ何となく非日常の外出ややることが重なって気忙しかったような。

 

たとえばオートクチュール刺繍のレッスン。

ずいぶんスムーズに針を運べるようになり、その分刺した部分の出来栄えを丁寧にチェックできるようになりました。

これが当たり前のようで、けっこう難しいことなんです。

たった今刺しているひと針ひと針に集中しすぎると全体の出来栄えが見えなくなっちゃうし

かと言って、その全体は、ひと針ひと針にかかっているわけだし・・・。

それが分かってきた、というだけで成長したなあと自分では思っています。

 

その後も姉・母と簡単な手織り体験教室に行ってコースターを織ってみたり

その帰りには前から行きたかった美味しい天然酵母のパンのお店に寄ってみたり

牧場に寄ってヨーグルトやチーズを買ってみたり。

楽しい外出だったなあ。

それに、そこでしか出来ないことを楽しんで、そこでしか手に入らない美味しいものにホクホクして、贅沢だなあ。

 

そんなこんなしてると仕事がたまっちゃうので、それに頑張って取り組んだり。

 

楽しく忙しい、というのは素敵なことですね。

 

PB193149.JPG

 

先日の公園散歩のナナたん。

ナナたんだって、けっこう充実ライフを送っているよね。このきらきらした顔に表れてるよ。

そしてお互いいっしょうけんめい何かに取り組んだあと、ちょっとだけ一緒に昼寝するのがホントに幸せよね。

| chigu | 日々のこと | 21:09 | | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1845