プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< 久しぶりにやってみると | main | 立派に歩く、レモンパイ >>
急いでおりますの

こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

 

おかげさまでPwca minne店の在庫が減ってきたものですから(本当にありがとうございます!)

またUPできるよう、急いで準備をすすめております。

何度かお伝えしたとおり、ヴィンテージで素敵だと感じられるガラスパーツとの出会いは以前より少なくなりました。

それで、自分の素材コレクションを再度見直してみました。

いや〜、いろいろ持ってるなあ。

 

これまでちょっと扱いが難しいという理由でしまっておいたパーツたち、

工夫すればアクセサリーにして世に出してあげられそうです。

なにしろ気に入って思わず取り寄せてしまった子たちだもんね、しまいこんでいたら可哀想です。

 

もともとヴィンテージで、私の手元にきてからまただいぶ時間が経っているものが多いです。

となるとヴィンテージとして出回った時期ともずいぶんずれた訳ですから、レア度は増したかも。

 

というわけで、ここのところは今までとまた違った方法での仕立て方をすすめておりました。

まだ写真が無いのですけれど撮影できる状態になったらご紹介しますね。

 

代わりと言ってはなんですが、まったく画像なしの記事というのも寂しいので

例によってちび白チワワのナナたんを載せておきます。

 

 

あいかわらずハスキーハッキーと仲良く日向ぼっこ。

しょっちゅう噛み噛みしたり舐め舐めしたりするので、早くもハッキーのお顔の毛並みがガビガビになってきた・・・。

 

| chigu | Pwca作品のこと | 20:57 | | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1850