プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< 急いでおりますの | main | 良いコンビ >>
立派に歩く、レモンパイ

こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

 

今日も午前中に公園に行きました。

ちび白チワワのナナたんは嬉しそうに走り、なにか拾って食べようとし、よその散歩犬に怯えて飛び退っていました。

とにかく元気元気。

 

PC033252.JPG

 

ほらほら、ちゃっちゃと歩きますよ〜。立派だねえ。

 

PC033283.JPG

 

この公園の杭は、先代のナナたんもにおいを嗅いで歩きました。

犬たちはみんな、杭やら電柱やら好きだよね。

 

帰宅後は以前から作ろうと思っていたレモンパイを作りました。

 

PC033313.JPG

 

レモンの皮で香りをつけるので、国産のレモンが手に入る時期に作りたかったのです。

すっごく酸っぱいレモンパイでした。パンチが効いていて美味しい。

ちょっと手間のかかるレシピだったけれどそれでもまた作りたいくらい、美味しかったです。ペロリ。

 

| chigu | 動物たちのこと | 18:10 | | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1851