プロフィール
ジュエリー、アクセサリー作家chiguと申します。 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。↓
作品のご購入はこちらから
記事のカテゴリー
最近のコメント
最近の記事
過去の記事
ブログ ヘッダー最新1000px.jpg

アクセサリー作家chigu&白チワワのナナのアトリエ日記

アクセサリー作家chiguのブログです。
アトリエで起こるゆったりエピソードを、chiguとちっちゃなチワワたちがお届けします。
<< 良いコンビ | main | Pwcaの再販ちょっとだけUPしました >>
Pwcaのアイテムを制作中です

こんにちは〜、ハンドメイドジュエリー・小物を作っているchiguです。

 

先日からお伝えしているとおり、Pwcaのアイテムを急ぎ制作中です。

 

PC063319.JPG

 

こんな感じ。まだ一部です。珍しくピアスを用意しております。

金具の処理に手間をかけていて、まとまった時間と集中力が必要。

午後、食休みにちび白チワワのナナたんとごろごろしてから、まったりドリップコーヒーを落として

それをこれまたのんびり飲んで、いきなりえいや!と動き出して作業。

だいたいナナたんは窓際の陽だまりで寝ていてくれるのですが

たまに気が付いたようにこちらに来て、私の脚にと〜んと前脚をかけて存在をアピールします。

で、また寝ちゃうんだけどね。

一生懸命作業して気がつくと外が真っ暗で、しまった、ナナたんの夕方散歩は行けなかったな・・・なんて。

まあ、朝たくさん歩いていたからいいか。

気がつくと外が真っ暗、

| chigu | Pwca作品のこと | 20:29 | | comments(0) |
関連している記事









http://blog-atelier.j-tirnanog.com/trackback/1853